シミを取るってこんなに簡単なんだ!?

ホホ骨の上の1円玉ぐらいのしみ、だんだん大きくなって濃くなってる気がする!

シミが気になってお化粧品でなんとか消そうと頑張ったけど、全然薄くならない!

そんなシミでお悩みの患者様にオススメなのがQスイッチレーザー「スペクトラ」です。

この「スペクトラ」は1台の機械で7つの治療が出来るスーパーシミ取りレーザーです。

(1)皮膚の浅いところに出来たシミの治療 532波長照射(老人性色素班・ソバカス・紫外線性のシミ)
(2)皮膚の深いところにできたシミの治療 1064波長照射(AMDや大田母斑)
(3)黒以外の茶、緑、赤、橙などにも対応できるタトゥー除去
(4)禁忌だった肝斑治療
(5)ソフトフラクショナル治療 ロングパルス 1064ヤグ中空照射で肌質改善
(6)ルートロピール お顔全体の絆創膏を貼らないシミ取りショートパルス 1064ヤグ中空照射でシミ取り
(7)デュアルコンビネーションピール(5)と(6)を組み合わせたシミも肌質改善も両方行う治療

このような、多彩な治療ができますから、どんなシミの患者様にもベストな治療をご提供いたします。

シミを1回で取りたい!

絆創膏を張りたくない!

お顔全体の肌トーンを上げたい!

シミだけじゃなくて若返りも!

どんな、ご要望も遠慮なくおっしゃって下さい。

きっとあなたのお望みの回答がローズクリニックにはございます。

カウンセリングは無料でいたしておりますので、気になったらまずは、お問合せ下さい。

ローズクリニック 電話083-242-6411

3Dヒアルロン酸注射が凄い!


最近、頬のたるみが気になる!お顔全体が下がってきて、ほうれい線もどんどん深くなって来ている・・・・

そんな時には、ヒアルロン酸注射がお勧めです!

ヒアルロン注射は、確実な即効性があり、老け顔の原因であるほうれい線を1回の治療で消してしまうことが可能です。

あまりに簡単にほうれい線が消えてしまうので、初めての患者様は驚かれる方も多いです。

でも、ローズクリニックのヒアルロン酸注射は、それだけではないんです!!

いままで、ヒアルロン酸注射は、ほうれい線のような線状のシワを消すのは得意でしたが、リフトアップにはむかないとうのが、美容治療では常識でした。

その常識を完全に覆したのが、ジュピータームビスタというアラガン社の粘着性の高いヒアルロン酸を使った3Dヒアルロン酸注射です。

この治療は患者様のお顔のタルミの状態を見ながら、皮膚を内側から盛り上げる事によりリフトアップさせます。

リフトアップポイントに的確にヒアルロン酸を注入し、お顔全体を引っ張る事によりリフトアップ効果を起こします。

目尻の笑いジワや眉間の縦ジワがある場合は、さらのボトックス注射も追加するのがベストです。