美容治療デビューはボックスがオススメ!

美容治療受けてみたいけど、、、、、、やっぱり怖いし、あまり費用もかけたくない!

そんな美容治療初心者にはボトックス注射のしわ取りがオススメです。

ボトックスによる眉間の表情じわ又は目尻の表情じわ治療は、手術を行う必要がないので、10分程度で施術が可能です。(カウンセリングの時間の方が長いくらいです。)
また、手術を伴う美容整形とは異なり、治療後のダウンタイムがほとんどないため、すぐに通常の生活に戻ることができますし術後の副作用もほとんどありません。

  • ダウンタイム:美容医療用語で、施術してから、回復して元の生活を取り戻せるまでの期間のことをいいます。

ほうれい線などには、むきませんが、額の縦ジワや目尻の笑いジワが気になる方は一度チャレンジしてみられませんか?「こなんに簡単にシワって消せるんだ!」と驚かれると思います。たまにボトックス注射をすると能面みたい顔になるんでしょうか?っておっしゃる患者様もいらっしゃいますが、そんな事はありませんので、ご安心ください。

費用も眉間1ヶ所なら4,900円ととてもリーズナブルな価格です。この治療費でも当院はアラガン社のボトックスビスタと言う厚生省認可のお薬を使っていますので、効果が違います。

気になる方はまずは、無料カウンセリングを受けてみられませんか?電話083-242-6411 メールでのご予約は下のバナーをクリニックして下さい。

 

 

新しい年はホクロを取ってイメージチェンジしませんか?

元号も平成から令和に代わって気持ちも新たにスタートする!という方もいらっしゃるとおもいますが、この機会に思い切ってホクロを取ってみられませんか?

ホクロって自分は気にしていなくても他人から見ると意外に気になるものですよね。

芸能界でも南野陽子(50)さんの口元のホクロが「おばさんっぽい」とネットでよく言われていますね
逆に小倉優子(34)さん沢口靖子(52)さんは、ホクロを取ってより綺麗になったと評判です。

ローズクリニックでもホクロ取りを行っていますが、当院のホクロ取り専用の機械は凄く綺麗に取れると大好評です!

ローズクリニックの、ホクロ取りが患者様に支持される理由。
(1)ホクロ取り専用の機械を使っているので跡が残らず綺麗に取れる。
(2)絆創膏不要で誰にもわからずに治療できる。
(3)1度の治療で終了するので、再来院不要。
(4)年間100人以上の豊富な治療件数。
他院でホクロを取られた患者様が、ローズクリニックでホクロを取られると、あまりに簡単に綺麗に取れるので驚かれます。

治療費も1つ5,000円(税別)とリーズナブル!お顔全体にたくさんある方は、お顔全体フリー50,000円というコースもあって、こちらも好評です。

気になる方は、まずは無料カウンセリングをどうぞ!