50代からの若返りなら絶対にこれがオススメ!

女性はいくつになって若く美しくありたいもの!

先日来られた患者様が「60代になったら、もう諦めるしかないですよね・・・・」とおっしゃられていましたが、そんな事はありません!!現在の美容医療の進歩は目を見張るものがあります。人生100年時代を迎えた現在60代はまだまだ、人生の折り返しを過ぎたばかりです。

でも、そんな事を言っても現実にお肌の衰えが気になる!そんな貴方には、インフィニハイブリットがオススメです。

インフィニハイブリットは、「お顔全体のゆるみ」に悩んでいる方。
「まぶたのたるみ」を気にしている方。
ほうれい線や目の周りの下がりを気にされている方。
頬のたるみ、フェイスラインのゆるみ、二重あごにお悩みの方。
そんな方にピッタリの治療です。

今レーザー若返りで治療でもっとも効果が高いと人気のあるフラクショナルレーザー(皮膚再生治療)とタルミを取る治療において知名度の高いRF(高周波による引締め治療)機器の双方のメリットと治療効果を一台の機器に凝縮させた機械が『INFINIインフィニ』です。 このインフィニは、レーザー美容機器トップメーカーであるルートロニック社が開発した世界初のフラクショナルRF ハイブリッドです。 ハイブリットと呼ばれるわけはRF(高周波)を照射するためのプローブが肌の表面からRFを伝えるタイプ(SFR)とより深く正確に深部に伝えるニードルタイプ(MFR)の2種類あることに由来します。 この2つのプローブを使い分けることにより治療の幅が広がり効果も飛躍的にアップしました。この治療が良いのは、CO2フラクショナルレーザーのようにダウンタイムを気にすることがないのと、なんといっても、タルミに絶大な効果があり当院のリピート率No1の機械です。

加齢が気になって何とかしたい!そんな方にはぜひお試しいただきたいと思います。詳しいお話はカウンセリングでお話しさせていただきますので、気になられた方はぜひ一度お話を聞きに来られてみませんか?

インフィニハイブリット詳細

https://www.rose-clinic.info/surgical/infini.php

ご予約は下のボタンからどうぞ、お電話でのご相談も可能ですが電話でのご相談は10時から18時までとなります。

電話083-242-6411